「編入学試験」第1回の願書受付を開始しました。【締切:11月13日(土)】

2021.10.01
タグを見る

本学では10月1日(金)より、2022年度入学の「編入学試験〈専願〉」第1回の願書受付を開始しました。

「編入学試験〈専願〉」は、既に大学・短期大学・高等専門学校・専修学校・高等学校の情報技術専攻などで学び、本学の学部の専門知識をある程度有していると認められた人が、入学希望学科の2年次へ入学できる制度です。

これまでの学びの履修状況のほかに、TOEIC®、TOEFL®で一定のスコアを保有している人、ICT業界において専門的な業務を担っていた社会人など、取得資格や実務経験によって単位認定を行います。

今までの経験を活かして、IT・デジタルコンテンツ分野でグローバルに活躍したい人の出願をお待ちしています。

【第1回の願書締切:11月13日(土)】

詳細は、アドミッションセンターへ問合せください。
編入学試験について、選考日程、入学手続きはこちら


本学では受験者とのミスマッチをなくすため、個別の学校見学・相談を毎日実施しています。またカリキュラムの特長や入試・編入学について、奨学金などの学費サポートや学生寮などの住まいサポートについて説明を行う、大学説明会も実施していますので、ぜひ参加ください。
(来校が難しい方のために、オンラインでも個別相談会を実施しています。)
詳細はこちら>

※新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、試験内容や方法、日程等が変更になる場合があります。その場合は本学WEBサイトで発表します。

資料請求[無料] 説明会・イベント WEB出願 TOP