● 学費支援システム、寮・アパート・マンション サポートシステムについて ……他
開催場所は、あなたのスマートフォンです。
※申込み時、メールアドレスは必ず入力ください。
※メールの受信制限をかけている方は、「nyugaku.tokyo@iput.ac.jp」からのメールを受信できるよう設定ください。
※開催時間までに、本学より「参加用URL」を記載したメールを送付します。届いていない場合は、入学相談室に連絡ください。
※動画での通信が発生しますので、Wi-Fi接続での視聴をお勧めします。
※声が聞き取りにくい場合に備え、イヤホンを用意しておくと良いでしょう。
※タブレットやPCでの参加も可能です。操作方法など詳細は参加用URLが記載されたメールを参照ください。
※保護者同席での参加も歓迎します。
※申込み状況により時間の調整など発生した場合は、アドミッションセンターより連絡します。
※ 日程が合わない場合でも、入学相談会は日曜・祝日を除き毎日実施しています。