International Professional University
of Technology in Osaka

在学生・在学生保護者の方へ

同級生の活躍、先輩の熱意などが垣間見られる『IPUT EYES』をはじめ、
学内のイベントや、IPUT OSAKA独自のバックアップ制度などの情報を紹介します。

大学のイベントが知りたい
他の学生は何を目指しているの?
留学のサポートはあるの?
就活のアドバイスが欲しい
学生生活の支援制度はある?

本学からの連絡事項、成績照会等が可能です。

保証人(保護者)ポータルサービス

GUIDE INDEX

GUIDE

1

学生たちが見つめる今と未来

IPUT OSAKAの学生ひとり1人が持つ、夢や情熱、熱意が垣間見られるコンテンツ『IPUT EYES』で先輩や同級生たちの活躍をのぞいてみましょう。

IPUT EYES

テクノロジーとデジタルで、世界に変革を。社会の最先端に触れ、描いた夢に向かう、学生たちの眼差し。その情熱と熱意の輝きをここに。

YouTube

公式YouTubeチャンネルでも、在学生や教員陣のインタビューなど、随時更新をしています。

GUIDE

2

充実した学びと学生生活のバックアップ体制

IPUT OSAKA独自の『完全就職保証制度』をはじめ、学費免除制度や学生寮、住まいの紹介など、学びと学生生活を支える充実のバックアップ体制を紹介します。

完全就職保証制度

卒業後、就職が決定するまでの必要な学費は2年間本学が負担する『完全就職保証制度』を設置。

『学費・住まいのサポート』について

本学には、入学時の経済的負担を軽減するために充実した『学費援助システム』があります。

就職・キャリアサポート

ひとり1人に合わせた丁寧な指導を実現。
業界と連携した、就職にも起業にも徹底的に強い大学として、学生の将来の目標、夢の実現をサポートします。

GUIDE

3

IPUT OSAKAを深く知る

大学イベントや最新のニュース、研究・社会連携のページをピックアップ。

社会との取り組み

独創的な調査・研究を行い、学術研究の発展に寄与することを推進しています。

教員一覧

学びを支え、将来を広げる教育・研究のプロと業界のエキスパート。

研究活動に関するお知らせ

研究活動上の不正行為防止、公的研究費の適正な運営・管理、IPUT OSAKAの研究成果に関する情報はこちらから。

ニュース一覧

IPUT OSAKAのお知らせ/ニュースを確認できます。

一覧へ戻る